YSP寝屋川・YSP枚方南

「泥んこ祭り」in プラザ阪下 2009年2月11日(祝・水)

2月11日(祝・水)にYSP寝屋川、YSP枚方南の合同イベント「泥んこ祭り」を河内長野市のプラザ阪下で開催いたしました。今回は、ほとんどの参加者が初めてのオフロードとあり、皆さんがイベントタイトルとおりとなりました。これからも第2回、第3回と継続開催ができたらと考えております。このコーナーを見て気になり今回参加できなかった方々のご参加もお待ちいたしております。オフロードの楽しさを分かち合いましょう。
am9:30 開会のあいさつ&準備運動

朝一開会のあいさつをする寝屋川店長 並河

まだ少し眠そうな参加者約30名


全員で準備体操
am10:30 初心者実技講習

オフロード初心者指導

今回は大半の方々が初体験の為、初心者講習用のバイクが足りないくらいでした。

皆さんついて来て下さいネ。
am11:30 ミニモトバトル開催

「ミニモトバトル」老若男女問わずお子様バイクPW50を使用し今回は3チームに別れてのレース

恐る恐るのコーナーリング

あわやカメラマンに激突?

ナイスコーナーリング前川さん


コーナーで、もがいているところをしっかり撮られていますよ

ハッスル澤井様
pm0:00頃 昼食おでん&手作りおむすび

待ってましたの昼食おでん&おむすび。今回のおむすびはお客様の中川親子が朝3時からつくってくださいました。ありがとうございます。
好きな具材を選んでます。

皆におでんを配るスタッフ

pm1:00頃 フリー走行&先導付走行

ジャーンプ

昼からはフリー走行の方もいれば、スタッフの先導についての走行などほぼ、自由行動

スタッフ脇田「オレについて来い!」

ヘッピリ腰ジャンプ

スタッフ山田、岩見、萩原

1時間後には皆立派なオフローダーになってました。

チビッ子も負けじとアクセル全開

中学生には少しバイクが小さいかも?

今回参加のチビッ子4名

おまけ、今回のイベントで折れたレバーは数知れず。これはほんの一部です。


Copyright(C) YSP-NEYAGAWA・YSP-HIRAKATAMINAMI All rights reserved.