YSP寝屋川・YSP枚方南

満願成就!!大山&湯原温泉一泊ツーリング 2008年10月4日

2008年10月4日 名神高速赤松PA集合総勢33名31台のツーリングの始まりです。
驚くのは、ほとんどのお客様が30分前には集合していてビックリしました。
皆さんの意気込みを感じた瞬間でした。
11時30分に道の駅蒜山高原に到着。おいしい空気と景色を堪能しつつ各自昼食 
(ジャージー牛カレー・蒜山そば・蕎麦のおこわセット・ジンギスカンetc)





ワインディングをこれでもかと言うほど堪能した後やっと旅館ほのかに到着(^^)v
各自軽く内湯をいわした後、大宴会に突入!ワインディングの疲れはどこえやら想像以上の盛り上がりに、やっぱ泊まりで来てヨカッタ〜スタッフもお客さんも一致団結酔っ払い続出!\(゜ロ\)ココハドコ? (/ロ゜)/アタシハダアレ?
もうとにかくサイコーでした。そしてとどめは湯原名物混浴露天風呂にて昇天!
二日目は、バカ騒ぎが、たたったせいか朝から雨の洗礼を受けつつ岡山国際サーキット組と雨の為直帰組とに分かれて楽しかったツーリングは、幕を引いたのだった。
みなさんお疲れ様でした。来年は更にレベルアップしたツーリングを企画する事をここに誓います。 並河


Copyright(C) YSP-NEYAGAWA・YSP-HIRAKATAMINAMI All rights reserved.